バスケット取引株式

バスケット取引株式

この社説は、これらの科目に焦点を当てます。

? - バスケット取引ガイドライン(一般的な概念)
?ETFに対するETFとのバスケット取引
?株式に対するETFとのバスケット取引
?株式に対する株式とバスケット取引
先物取引 証拠金

?バスケット取引の一般的な概念は、一般的に株式やETFのバスケットを購入し、短い株式やETFの第二のバスケットを販売することを含む。この取引は、数分だけ少なくあるいはトレーダーが望む限りは続くことがあります。これは、トレーダーが望んでいるように株式やETFの数に制限を伴う場合がある。株式市場における真の潮とお金の流れと比較した場合、概念が理にかなっています。

?その理由:

?SECは、投資信託管理者は従わなければならないことを、具体的なルールを設定します。あまりにも詳細な取得せずに、これらのルールは、これらのマネー·マネージャーは常にある程度投資し、ポートフォリオを維持することを要求している。空売りも投資信託管理者のためのオプションではありません。これは、市場全体が(私は市場を参照する場合、私はS&P 500を参照しています)上に移動すると、マネーマネジャーは生活必需品、ヘルスケア等を安全な避難所のセクターの保有の一部を売却して上昇トレンドに参加することを意味資本を調達するためのユーティリティ。彼らは技術、エネルギー、消費財·サービスや金融などのリスクの高い部門に投資するために、その売却代金を使用しています。これは?市場でのISKと呼ばれています。上昇傾向市場は蒸気が不足するとした場合や、価格行動は逆にして、お金がリスクの高い資産から、バックより安全な資産へと注ぐ。これは、 ISKオフと呼ばれている?市場。

?うまくいけば、単一の機器として、S&P 500のような楽器を売買することは本当にたくさんの揮発性の低い、ほとんどのトレーダーは必要以上かもしれ理由を確認し始めている。半分は配布されていると下降トレンドで、正反対が発生している間上昇トレンドでは、 S&Pの半分が蓄積されている。当然のことながら、これはとぎれとぎれの取引S&P先物の楽器やバスケット取引法のための個々の部門を分離する場合には持っていたかもしれないよりも、 ETFできるようになります。慎重なセクター分析は非常に不可欠である理由を説明している。 S&P 、E -ミニやETFのは、新たなトレーダーの間で取引する最も人気のある楽器のいくつかありますが、非常に少数のは、貿易の内部で何が起こっているかに考えを与える。いくつかの非常に迅速な精査を使用すると、 S&Pのコンポーネントを選択しマグロウヒルは、本当に全体として取引が負けた命題である理由を説明するのボラティリティを避けるためにこのインデックスを構築しようとしていることがわかります。
先物

?バスケット取引は、S&P 500と、ここで、なぜ同じようインデックス全体の取引よりも高い確率を提供します。 S& Pは、時価総額加重平均指数と呼ばれています。インデックスのこのタイプでは、同社の大きな時価総額、より多くの重量は、インデックスに保持している。すべてのトレーダーは大型優良企業は非常に揮発性ではないため、彼らはの一部である任意のインデックスの動きが遅くなりますことを知っている。しかし、 S&P 500はそこに少なくとも揮発性のトレーディング商品の一つであり、ここに理由です。

?専用S&Pホールディングスの10%(のみ50 500社のその)インデックスで重量の50%以上を制御します。

?へ、さらに一歩それを取るホールディングス( 100 500社中)の20%のみが索引に重量の65%以上を制御します。

?トレーダーが(新しいデイトレーダーの中で最も一般的に取引される楽器である)装置などの取引、S&Pが実際に変動性を弱める可能性があることであるように一言で言えば、これはあなたのために何を意味します。最高の重みを持つ銘柄の例としては、プロクター·アンド·ギャンブル、バークシャー·ハサウェイ、フィリップモリス、ジョンソン·エンド·ジョンソンとファイザーが含まれています。あなたについて私はわからないが、彼らは、揮発性がないため正日は、これらのような生活を取引優良名、絶対にしないでください。そこに別のエントリ技術に多くの異なる取引ガイドラインがあるが、それらのすべては、あなたがそれの下にストップロスを入れて、あなたのリスクを含むことができるように自分の位置を短時間で収益性を得ることです一つの目標を共有しています。これを行うには、変動性を必要としています。

?各部門の重みを慎重に検討、我々は上記の話リスク部門は、実際にはS&P 500インデックスに多くの重量を保持行うことをお見せします。トレーダーは安全な避難所部門の一部が販売されていると市場がオフ「リスクに変わったら、反対??が起こるにもかかわらず、取引環境「オン·リスク」で、市場が自然に移動することであるように、これはあなたのために何を意味するのか「市場環境。これは、あなたが通常、個々のセクター自身から見ることがものにこれらの動きを比較する場合は特に、全体のS&P 500で発生する移動に対する減衰効果を持っています。

?同時に、 (短絡させる)最も無視安全な避難所のセクタまたは株式を販売している間、一般的なバスケット取引アイデアは、最も積極的なリスクのセクターや株式を購入することです。取引へのこのアプローチは、より直接的な方法であなたの位置価格行動の移動を行い、バッキングと、スタンドアローンの貿易として、S&Pを取引する際に、通常は見ることがチャートから充填を除去します。セクタ全体のETFを取引とは対照的に、また、単に各部門で最も高いベータの株式を取引することを検討してください。これは、揮発性を向上させるだけで、別の方法です。先物取引